2007年4月22日日曜日

川西市吹奏楽団 定期演奏会

川西市吹奏楽団 定期演奏会

川西市の市吹奏楽団の定期演奏会でした、
去年の第15回記念 PopsConcert」から半年ぶり、
音、以前よりも大きくなって、迫力が増えてました。

 
メンバーも随分、変わったような気がします、
Aサックス、以前お世話になったお一人、退団の様子、
存じあげている方を舞台で拝見出来ないのは残念、
変らず、元気な演奏の姿をうかがえるのは嬉しいです。
 
大奥のお友達のお嬢さんのアルト・サックスの色、
銀色に変わってました・・・、気合も入ってる様子、
以前は見なかったイングリッシュ・ホルンの姿もありました、
最後の演奏、「マゼランの未知なる大陸への挑戦」で、
女性のトランペットのソロ演奏・・・、とっても素敵でした。
 
団員の皆さん、関係者の方々、
素晴しい演奏会、有難うございました、
次回「POPS CONCERT」が楽しみ、ンがァ、
演奏中に大きく座席を移動する「おばちゃん」、
ゴソゴソ・ガサガサする小学生低学年「子供達」、
これは何とかして欲しい、演奏者にも失礼かと・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿