2007年4月21日土曜日

N響アワー 『吹奏楽のススメ』

 N響アワー 『吹奏楽のススメ』

18日のレッスンで受付のE嬢、「N響アワー、須川展也、展覧会の絵、良かったですねェ・・・」
 

大奥、「確か録画した・・・と、思うけど?」、
 N響アワー『吹奏楽のススメ』、録画ありました。 
 アルメニアン・ダンス、久しぶりオーボエ池田昭子さん
 横にはソプラノ・サックス・・・、TVカメラズーム・アウト・・・、
 
 
 

 

 
やはり須川展也さん、さすがの存在感、
柔らかで膨よかなのに透明感のある音色、
茂木大輔さんのオーボエとの競演も素敵でした。
 
 
 
 


吹奏楽の歴史と現状、勉強になりました、
 楽器紹介はフルート、サックス、ユーフォニュームでした。
 左の「展覧会の絵」から「古い城」のアルトどなた?
 トルヴェールテナーの新井靖志さんに似ている・・・?
 ような気も、ご存知の方・・・、教えて欲しいです。
 柔らかな音色・・・素敵でした。


 禁煙335日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿