2006年5月6日土曜日

Yanagisawa A-992 Report vol.1

Yanagisawa A-992 Report vol.1

4月17日、Yanagisawa A-992到着、20日程が過ぎました、

記録を兼ね、A-992の感想を適宜掲載することにしました、
技量不足の初心者が、分不相応な楽器を持つと果たして
どうなるか?の記録になるのであろうとは思いながら・・・。

vol.1 : 最初の印象(初めて吹いてみた感想)
  1.何ともいえない音の響きは試奏の時と同じ
  2.しっかりと息を入れないと音が鳴ってくれない
  3.キーにも重量感があり、しっかり抑えないと駄目

4月23日の【ちゃい】さんへのコメント返答にも書いたのですが、
    『 そ~か、お前がオイラのオーナーかよ!
      チーと、早すぎるんじゃないの?、あんたの腕じゃ・・・、
      マッ、仕方ない、×△○の紐、締めなおしッ、気合入れて頑張れよ、ナッ!
      あんたの根性の見せ方によっては、オイラも考え直して頑張るからヨぉ~ッ!! 』

  とA-992から宣言されている、と言うのがトータルの初印象といったところ。
 20日が経過した現在、高音レ、ミ、ファの音もどうやら音が通った様子、音も大きくなりました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿