2006年5月16日火曜日

大奥の怒り

この間から大奥が怒ってます、最近になく強烈に・・・、
普段、怒りを見せない人が怒ると、本当に恐いですが、その典型、
怒りの原因は、おじさんではなく、右の連中達なのであります、
が、肝心の本犬達はさっぱりそれが分かっとりません・・・。

この連中、おじさんが入院中に無駄吠えの癖がつき、只今、矯正中、
特にに食餌の時の吼え方がひどく、ご近所迷惑かぎりありません、
で、おじさん、心を鬼にして、必死のパッチでの特訓・矯正です、
その成果で最近は少し、食餌の時の吼え方改善されました。

が、大奥が食餌役の時は駄目、元の木阿弥、
 で、大奥の怒りは「怒髪天をつく」勢いに・・・、
  そして次に嘆きの呟きにかわるのであります・・・、
    『そ~なの、アンタ達は相手を見て態度を変えるの、
     私は、あなた達をそんな子に産んだつもりはない、
     じゃアなかッた、育てたつもりはない・・・。』


おじさんの、心の中での呟き、
    『オイお前ら、エエ加減にしとけよナ・・・、
     こっちにも余波がきそうな雰囲気やで!』


が、本犬達、一向に状況理解の様子は無く、
 今日もあらぬ方向をボーッと眺めています・・・。  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿