2006年5月21日日曜日

禁煙!

 


買い置きショートホープがなくなって数日、
パイプなら自己免疫性皮膚疾患には影響無い?、
の期待空しく、ついに本日、禁煙決意に至りました。
このパイプは学生時代、バイト代をつぎ込んで買ったもの、
くわえる部分はサックスと同様マウスピース、長年愛用、上の歯で穴・・・。
『たかが禁煙、何を大層に、男やったらグチャグチャ言わんと禁煙したら良いのに』、
と大奥は思っとるでしょう、間違いなく、・・・実は、私もそう思います・・・、が、
されど禁煙・・・、おじさん、頑固、意志は硬い方だと思います、
ただ~し、自分に都合が良いことだけの傾向・・・。

  今日は最後の (つもり) 煙草です・・・、やっぱり、煙草はパイプが最高!!
    美味かった!です、Captain Black、 ・・・こいつの買い置きはまだあるのよネ・・・。
      最後の (つもり) の紫煙の形・・・、なにやら暗示的・・・。 


0 件のコメント:

コメントを投稿