2017年1月1日日曜日

今年もどうか宜しくお願い致します!

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうかよろしくお願い致します。
 
ブログ開始は2004年甲申の腰痛日記、
昨年、元旦にここで干支を一廻りを喜んだら、
JCOMからBLOGariサービス終了の迷惑なお年玉。
いよいよ今月、Bloggerに移行しなければなりません。
 
昨年も「不平・不満は程々に」と誓いながら
やっぱり、ボヤキの記事が多くなってしまいました。
開き直り・・・今年は思いのままのブログにしようと思います。
 
さて、私のアルトサックスへのチャレンジ・・・、
一歩前進すれば、前の二歩を忘れている・・・の繰返し、
が、他にする事も無し・・・、今年もチャレンジを継続致します。

夫婦の愛犬モモ、満15歳・・・・今年16歳・・・、
可愛いお婆さんになる一方です・・・長生きして欲しいです。




BLOGariからBloggerに移ってもモットーは次の通り
     ☆ 誇大過大表現はご法度!
     ☆ 不満と憤懣は一晩寝てから!
     ☆ 読んだ後のニヤリ・・・、が何より!
   Bloggerに移っても、今年もどうかよろしくお願い致します。   

0 件のコメント:

コメントを投稿