2016年12月31日土曜日

今年は有難うございました、来年もどうか宜しくお願い致します


イギリスがEUを離脱、
トランプ氏が次期米大統領、
韓国国会、朴槿恵大統領弾劾訴追・・・。
今年も世界的に、まさか・・・の多い年でした。
私も5月に、まさか・・・の3度目の腰痛手術でした。
腰の調子はイマイチですが何とか小康状態・・・、
今年もあっという間の1年・・・何とかつつがなくが過そうです。

★ 1月、jcomがBLOGari来年1月で終了を発表・・・残念です
  ★ 5月、悩んだ末、三度目、腰椎手術・・・思い切って3カ所の手術でした
  ★ 花のお江戸でお仕事に悪戦苦闘中の娘・・・何とか無事のようです
  ★ 息子宅の二匹目のワン公、昨年の一匹目に続いてになりました
  ★ 腰痛その後・・・手術後暫らくは順調でしたが、腰に違和感発生で低値安定状態
  ★ サックス・・・発表会で3年連続轟沈・・・親父の悪戦苦闘チャレンジ・・・今尚継続中です


 この一年、私の拙いブログにご来訪頂きお礼申し上げます。

 来年はBLOGariからBloggerに移行してブログを継続の予定です。
 ブログのモットーは変らず次の通りです・・・、どうか宜しくお願い致します。      
     ☆ 誇大・過大表現は厳禁! ゴ~ンッ・・・
     ☆ 不満・憤懣は一晩寝てから!  ご~ん・・・
     ☆ 読んだ後のニヤリ・・・、が何より! ゴ~ンッ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿