2016年12月22日木曜日

お隣の混迷は益々深まる一方・・・北のご親戚の動きが心配です



 お隣の国・・・大統領弾劾裁判・・・、
 お国の混迷は益々深まる一方のようです。
 
 韓国検察「帝国の慰安婦」著者に懲役3年求刑・・・
 吃驚・・・このお国には表現・出版の自由は無いのでしょうか?
 またまた、これで反日、日本叩きが酷くなるか?、嫌な予感がします。





 どう見てもお隣の国内はガタガタ・・・、
 これで北のご親戚対策は大丈夫なのでしょうか?
 お隣は北の潜水艦の動きを捕捉出来ていない・・・と聞きました。
 ここ暫らく北の動きが無いようなのが気掛りです。

 随分以前に読んだ「宣戦布告」を思い出しました。
 本は既に処分・・・市の図書館で借り、読み直しました。
 この機会に映画「宣戦布告」もレンタル・ビデオで見ました。
 --- 粗 筋 --- 現実にならないか心配です
 『 敦賀半島に北朝鮮の潜水艦が座礁しているのを発見。
  完全武装の北朝鮮工作員11名が上陸、
              警察では手におえず、自衛隊出動、特殊部隊と自衛隊との交戦・・・
              防衛庁は北朝鮮が戦闘準備に入ったとの情報を得る。』


ところで話しは変りますが・・・、
「歴代最悪の総長の一人」と酷評されている、
国連の潘基文事務総長が大統領選に意欲・・・なんだそうです。
真に失礼かもしれませんが、お隣の国の先行き・・・前途多難なように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿