2016年12月13日火曜日

大奥が胃カメラ・大腸カメラ検査を受けました

 
10月当りから大奥のお腹の調子がイマイチ・・・、
重い腰をあげて近所の開業医で診察を受けました・・・と、先生は、
「大丈夫だとは思いますが、念の為、胃・大腸カメラ検診をしますか・・・」


で、先月25日に市立病院の内科を受診、
7日午後、胃カメラ・大腸カメラ検査を受けました。
今は胃、大腸カメラは一度にやるのが一般的、
4年前の私の時は先生は渋り、看護士さんは心配・・・
隔世の感・・・無理をお願いして一日でやって貰ったものです。
私はこれも先生に無理をお願いして麻酔・鎮痛剤無し・・・、
大奥は麻酔・鎮痛剤有り・・・うたた寝をしている間に終ったようです。
 
検査前日6日の夜から下剤を服用したのですが、
7日早朝、大奥は目まい・・・一時はどうなるかと心配でした。
診断結果は21日ですが、検査医師の話しでは大丈夫の様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿