2016年12月4日日曜日

東京オリンピック・・・小池知事を応援したいです!


 
小池東京都知事・・・胡散臭い、狸爺さんを相手に良く頑張っていると思います。
  
オリンピック施設新設は負のレガシーになりませんか?
 ますます進む少子高齢化・・・私はハコモノ政策には大反対です。
 東京都はそんなにお金が余ってるなら全国の保育所整備に廻して欲しい。
 スポーツ関連に使うにしても、出来るだけ既存施設を整備して活用し、
 選手育成や養成のための費用として活用する方が遥かに良いと思います。


テレビで元バレーボール選手水泳金メダリストが設備新設を訴えていました、
施設維持費・・・後世に残す負のレガシー・・・これをどう考えているのか聞いてみたいです。
『アスリート・ファースト』、決して建物、施設等では無いのじゃなかろうか・・・と、私は思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿