2016年12月29日木曜日

27日は梅田で忘年会でした

27日は梅田で忘年会でした。  
 5月に腰の手術以来始めての梅田、
 車でなく電車、徒歩での遠出も始めてです。
 連日は腰に辛いので26日のサックスの忘年会は欠席、
 前回のドタキャンを厳しく反省・・・万全を期しての参加でした。
 Naさん、Kiさん、Uk嬢、Og嬢、Noさん、Hiさん、そして私の7人。
 去年はKiさんが欠席でしたが、今回は嬉しい全員集合となりました!!

毎回、同じ昔話の繰返しです・・・が、それが無性に楽しい。
ところが、だんだんと記憶がアヤフヤになる一方・・・でもそれも楽しい。
本当に持つべきは友人・・・皆さ~ん、本当に有難うございました。
私もガラスの腰を更に養生し、次回もぜひ参加したい・・・今から楽しみです。


仕事仲間・・・本当に良いものです・・・、
電通の女性社員の過労自殺・・・お気の毒です。
新入社員・・・まだ相談する仕事仲間が居なかったのか・・・。   私、ン十年前の大昔・・・恥ずかしながら、
この会社の入社試験を受け、見事不合格でした・・・。
右はこの会社のつい先日までの「戦略十訓」だそうです、
本当に吃驚の「戦略十訓」・・・社長は辞任、当然だと思います。

私は良い会社、良い仕事仲間に恵まれて幸運でした、 本当に昔の仕事仲間の皆さんには感謝・・・有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿