2017年1月17日火曜日

【Ben2】さん、【ありちゃん】さんへのお詫び・・・

【Ben2】さん、【ありちゃん】さんへのお詫び・・・。


私のzaqからの移行先の「blogger」のブログに、
  ★ 【Ben2】さんから2016年1月に頂いたコメント
  ★ 【ありちゃん】さんから2016年11月に頂いたコメント
 真に恥ずかしながら、今頃、頂いているのに気付きました。
 【ありちゃん】さんには2ヵ月遅れ・・・、
 【Ben2】さんに至っては奇しくも丸1年遅れ・・・、
 真に申し訳ありません、今朝、返信コメントを差し上げました。



いよいよ間もなくZAQ終了の日・・・、
 jcom さんとは2004年以来のお付合い・・・。
 大変、お世話になりましたが、未だに終了が残念、
 ここまで来たら、最後の終了日まで更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿