2017年1月12日木曜日

中坪かなえ先生「KOBE国際音楽コンクール」最優秀賞受賞!


 我が師匠・・・中坪かなえ先生!
 先日1月9日に素晴しい快挙を達成!
 「KOBE国際音楽コンクール」最優秀賞受賞!!


 師匠、2016年は変化の年でした、
 「ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル」の退団、
 MUTO JAZZ CHAMBER「ジャズメンとクラシックメンのLIVE」参加、
 アチコチのコンクールへのチャレンジなど々、とても大忙しでした。
 
 その無理がたたられたのか夏にはダウン・・・大変なご様子でした。
 それを乗越えての快挙!、末席の片隅を汚す弟子の一人として嬉しいです。
 3月20日開催のコンクール入賞者によるガラ・コンサート・・・今からとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿