2017年1月31日火曜日

有難うございました、皆さまに心からの感謝です

いよいよ最後のブログ更新になってしまいました。
駄文ブログを13年間・・・よくぞ続いたものだと思います。
 
北は北海道から南は九州の方々からコメントを頂きました。
私のサックスへのご親切なアドバイス、応援もブログで頂きました、
ブロガリを通してSNSの素晴しさを身をもって実感させて頂くことが出来ました。
 
本当に心から厚く々、お礼を申し上げます。
で、ふと考えると、この記事も明日には消去・・・、
感謝をビデオメッセージにしてyoutubeに残しておけば・・・、
と思いつき、急遽、ビデオメッセージを作成、下記に掲載させて頂きます。
本当に有難うございました、重ねて、お礼を申し上げます。


5 件のコメント:

  1. おじさん お久しぶりです。
    とうとうこの日が来てしまいましたね。
    ライブでお会いしたのがついこの間のようです。

    引っ越してもここに来られるようにリンクさせて頂きました。
    どうぞこれからも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 【ママ先生】さんへ
      そうですね、ついこの間のような・・・、
      本当に【ママ先生】さんとも不思議なご縁・・・。
      こちらこそ、これからもどうか宜しくお願い致します。

      削除
  2. おじさんのサックスさん、ブロガリでお世話になっていました、magioです。
    とうとう、ブロガリ終了してしまいましたね。
    最後の動画、感動しました。

    引っ越し後は、またこちらでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 【magio】さんへ
      ブロガリが無くなるとH思わなかったので、
      バックアップにドタバタ・・・でした。

      最後の動画・・・、
      ふと思いついて昨日の朝からヒッシのパッチで作成しました。

      これからも、ぜひ宜しくお願い致します。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除