2017年1月30日月曜日

フェデラー vs ナダルに感動、和田アキ子に呆れました

 
 ここ数日、充実の夜中・・・寝不足です。
 昨夜の決勝、フェデラー vs ナダル・・・感動でした。
 

ドチラも怪我からの復帰のレジェンド同志、 ナダル・・・ディミトロフとの準決勝戦で5時間の激闘、 表彰式でのナダルの目に涙が光ったような・・・気がしました。





 
 昨日の夕刻、読売テレビで嫌なものを見ました、
 和田アキ子の紅白落選の不満・・・ホンマにアホです。
 

自分は『 旬・・・選ばれて当然・・・』と思っているようです、 これではアキマヘン・・・NHKは正しい選択をしたと思います。 周囲でヨイショする芸人やマスコミ・・・これも罪は重いと思います。

和田アキ子・・・昔は良い歌手でした、私もファンの一人でした、CDも数枚持ってます。 「アッコにおまかせ」の尊大な言動、取巻き芸人のヨイショに嫌気・・・今は嫌いになりました。
『だってしょうがないじゃない・・・』と歌ってる場合ではありません・・・もう引退した方が良いかも?
 



3 件のコメント:

  1. ブロガリへのラストメッセージ ありがとうございました。

    ブロガリほどサイズを自由な画像は貼れませんが
    下記URLにささやかな��ちぐら作りましたので
    気が向かれたらお立ち寄りください。
    http://ganbarewin.hatenablog.com/

    返信削除
    返信
    1. 【(=^ェ^=) 野良猫】さんへ
      今から考えると、
      ブロガリは良かったように思います。

      移転先のご案内、有難うございます。
      ぜひ、伺いたいと思います、これからも宜しくお願い致します。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除