2006年1月6日金曜日

男の子でした、でも・・・

  


僕、ライ、ニューハーフと紹介されてました、が、紛れもない、男の子だったんです。


 僕がこの家にやってきた時の、お嬢さんと、お嬢さんのお母さんとの会話で、
『避妊手術、しようと思った・・・』が、『避妊手術、した・・・』と、なってしまったようです。
去年のある日、「ちょん切られたはずの僕の大切なモノ」発見で大騒ぎ、で、誤解が取れました。

 が、お母さんの、『手術しておかないと・・・』の言葉、2月に手術する事に今日決まりました。
僕は、とても、とっても不安なんですが、ここのご主人の話によると、ビーグル3匹が大変お世話になっている「いたみ犬猫病院」の先生に手術して貰うので、な~んの心配も無いんだそうです。

 そうそう、ここのご主人、ブログ用に「男の子の証明写真」、とか言って、
僕の「ちょん切られたはずの大切なモノ」を撮影しようとして、奥さんに叱られてました。
で、写真はお昼寝中の写真、ずいぶん太りました、昔の軽快なジャンプが、今はできません・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿