2005年9月19日月曜日

Canon IXY DIGITAL55 №2

 早速、IXY DIGITAL55を使ってみたのですが、
極めて快調、この操作性なら機械類が苦手の大奥も簡単に使えそうです。

 ところが、外出時に使おうとして、ケースが付属していないことに気が付きました。
確かにCMでは、ケースなしで首からストラップでぶら下げてました。
でも、バッグやポシェットに入れると、ケース無しでは傷だらけになります・・・。

 で、Canonのウェブ・サイトを見ると、別売オプションで用意されていました。
一眼レフならカメラ・バッグを用意するから不要でしょうが、
この手のカメラにはケースは必須じゃなかろうか? 
ことに液晶モニターがあるのだし・・・と、おじさんは思うのです。

 「カメラのキ×ム×」に聞いてみると、最近のカメラは
どのメーカーもケース別売とのこと・・・、ケースが要らない人って、いるんでしょうかネ?
また、買いに行かないと・・・、クソッ、面倒じゃや!!

 キヤノンさん、デジカメではもうオピニオン・リーダー的存在なんだから、
おじさんの意見も取り入れて頂戴よ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿