2005年9月11日日曜日

川西市吹奏楽団コンサート

 [ 川西市吹奏楽団によるポップスコンサート2005 ] に行ってきました。
会場の川西市文化大ホールがほぼ満員の大盛況、早めに並んだのが大正解でした。

 「ON BROADWAY」をオープニングに、「メリーポピンズ・セレクション」、「トランペット.オレ!」、「コーラスライン・スペクタキュラー」、「フェイスタ」、「口笛吹きと子犬」、「スカイライナー」、「チャタヌガ・チュー・チュー」、「ロンドンデリー・エアー」、「マンボ・ジャンボ」、「アメリカン・グラフィティー XI」まで、あっという間の楽しい最高の2時間でした。

 川西市に移り住んで20年になるのに、
こんなに素晴しい、吹奏楽団、コンサートがあるなんて今日まで知りませんでした。

楽団の皆さん、素晴しい演奏、楽しいひと時、ありがとうございました! 感謝です!!

 次回のコンサートは、来年、
平成18年2月19日(日曜日)・【 冬のコンサート 】だそうです。 今から楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿