2007年7月5日木曜日

プレゼント当選のお知らせ

プレゼント当選のお知らせ


 



6月28日にご案内した、駒川 「あづまや」さん、のゴールド・パッケージ プレゼント・キャンペーンには、
多数のご応募をいただきました、本当に有難うございました、店主共々心よりお礼申上げます。

 
さ~て、合言葉 「おじさんのサックス」の記入でゴールド・パッケージが当る「おじさん」特別枠、
当選者1名様の予定だったのですが、そこは駒川 「あづまや」さんの店主、大きく太っ腹!
兵庫県西宮市 中×様」を始め3名様にゴールド・パッケージ、それ以外の皆様には残念賞、
初の「おじさん」特別枠を記念、何とご応募いただいた全員の皆さんにプレゼント進呈です。
( ご応募頂いた皆様へ : まもなくお届け致します、お楽しみにお待ち頂き、当店自慢の味をご賞味下さい。 )

6月28日のもう一つのお願い、駒川 「あづまや」さん、のHPへの皆様のご意見、
【tak】様、お手数ですが非公開コメントでご連絡先をお知らせ下さる様お願いします。

(【きんかん】さん、ご意見参考にさせて頂きヘッダーに「佃煮・通販」の文字入れました、感謝です!)

ところで、駒川 「あづまや」さん では只今、「夏のセール」実施中です、
夏の贈り物、お中元、故郷への帰郷のお土産に最適な品が勢揃いしています、
「右のバナーのクリックでのご来店、心よりお待ちしています・・・」と、店主が申してます。
「送料半額サービス」、「ゴールド・パッケージ プレゼント」・・・と、
お得なコトが盛り沢山とのことです、
私、駒川 「あづまや」さん の回し者ではない・・・?、
いや、ひょっとすると、実はそうかも?・・・です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿