2007年7月28日土曜日

サキソフォーン・コンサート

 サキソフォーン・コンサート


28日、「 SAXOPHONES CONCERT 」に・・・、
 出演・・・ してきました・・・。
私、一年前の7月29日
このお店でのステージが初デビューでした。
このお店(?)は、師匠の弟子の一人、【Aさん 】の、
「サックスピアノ練習室」「お友達との集い」空間、
 師匠と弟子達の間では、垂涎・羨望のスペースです。
 今年もお声を頂き、大阪府縦断、関空近くのこちらへ、馳せ参じました。

 
この会の素晴しさは何と言っても、
 会の準備・段取りや、ご参加の方々、
 お料理を始め、何から何迄、【Aさん と、
 お友達手造り、気配りが溢れています。
 可愛い子供達・・・、老若男女入替り立代り、
 これぞ、地域コミュニティーの原点なのでしょう。
 
上のポスターは昨年、話していて高校が同窓と判った【Mさん 】の力作、
今年は某病院の総婦長(看護部長?)さんと歓談、実に楽しい一時でした。
弟子は去年の6人、全員が大集合、コチラは師匠お人柄、
さんのサックスは上達、私・・・、力入り過ぎ・・・、敢無く轟沈。
 帰宅車中、【グリーンハンド】さんご紹介、岸和田花火大会の横を走りながら大奥との会話、
    私  : 『 リードが乾燥しててカラカラ、さっぱりやったァ・・・。』
   大奥 : 『 ふ~ン、そうォ~?、あんなもの・・・と違う・・・ンやろか・・・?』

【Aさん 】はじめ、お世話頂いた皆様方、本当に有難うございました、
こころからお礼申上げます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿