2007年7月27日金曜日

吹奏楽コンクール 地区大会

 

H高校の地区大会、残念、今年の結果も銀賞でした、
壇上の何時もの彼女、彼らの顔が緊張・・・に輝いてました、
会場の大きさのせいなのか、それとも緊張の為でしょうか?、
20日のホール練習よりも音が小さかった様な気がしました。
 
司会者の成績発表、
『金賞!ゴールド!』に、
他校の悲鳴と歓声・・・。
『銀賞・・・発表アナウンス、
H高生目線・・・は足元、
無言・・・、肩も落ちます、
かける言葉・・・、浮びません。
 
実は5月の定期演奏会拝聴、コンテストが少々心配でした、
それを思うと、良くぞココまで纏め上げた・・・、と感心でした、
後半追込み練習・・・が偲ばれます、先生方のご苦労も・・・。
 
『 一音入魂 !』、さァ、次に向って頑張ろう! 
アルカイック・ホールを出ると、今年も真っ赤な夕陽・・・、
壇上に輝いていた、最優秀のカップが目に浮びます、
 来年こそは、あのカップ!、さァ、明日からH高魂で頑張ろう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿