2023年1月29日日曜日

お二方とも引退をお勧め致します

お二方の発言・・・、
数日考えてみました・・・。
私はやはり納得出来ない、
どう考えてもオカシイです。

森氏85歳、鈴木氏74歳、
後期高齢者に突入の私・・・、
とても気が引けるのですが、
お二方とも引退をお勧め致します。



岸田総理も参加する都内の会合に出席した森元総理の発言。

「今のロシアの問題もそうです。せっかく積み立ててここまで来ているのに、

こんなにウクライナに力入れちゃっていいのかなと」

「ロシアが負けるってことは、まず考えられない。そういう事態になれば、

もっと大変なことが起きる。その時に日本がやっぱり大事な役割をしなきゃならない。

それが日本の仕事だと思います」


シア通で知られる日本維新の会の鈴木宗男参院議員のブログでの言葉。

ドイツと米国がウクライナに戦車を供与することを発表したことに触れ、

「欧米がこうした武器を供与することにより、一つ間違いなく言えることは、

戦争が長引き、犠牲者が増えることである。

その犠牲者は、子供、女性、お年寄りが一番被害に遭うのである」




0 件のコメント:

コメントを投稿