2023年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

昨年はコロナに加え・・・、
ロシアに旧統一教会問題・・・、
今年は平穏な年であって欲しいです。

いよいよ後期高齢者に突入・・・、
自動車免許返納・・・決断が難しいです。

私のアルト・サックス・・・、
レッスン開始は20011年3月5日・・・、
何とチャレンジは今年12年目に突入。

今年のブログのモットーは例年通りです
   ☆ 誇大過大表現はご法度!
   ☆ 不満と憤懣は一晩寝てから!
   ☆ 読んだ後のニヤリ・・・が何より!

駄文ですが・・・本年もどうか宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. charlenepurple2023年1月1日 17:00

    本年も楽しませてください。
    喪中でしたね、お目出とうは言えないので。
    W杯クロアチア戦はタイで見ましたが善戦でした。
    居酒屋に居る日本人グループで盛り上がりました。
    当方のブログにも寄ってください(偶の更新ですが)

    返信削除
    返信
    1. 【charlenepurple】さんへ
      ご配慮・ごて寧なの新年コメント、
      何時も乍らですが、有難うございます。
      ワールドカップ・・・そうですか、
      タイでも盛り上がっていましたか。
      本当に今回は楽しませて貰いました・・・。

      【charlenepurple】さんのブログ・・・、
      本当にご無沙汰で失礼しておりました・・・、
      反省・・・チョコチョコお邪魔させて頂きます。

      削除