2007年12月30日日曜日

我が家の十大ニュース

ブログからの我が家の今年の十大ニュース、

1. 腰痛入院(1月)  グループレッスン発表会直前に入院、
  再手術寸前の恐怖の1週間、皆さんにご迷惑かけました。

 
2. 孫誕生(3月)  ナンと言っても今年一番の出来事、
  弥生、3月3日、「 雛男、 ひなをとこ 」の誕生でありました。

3. あづまやさんのHP(3月)  お友達の昆布屋さんの
  HPのお手伝いを始めました。今のHP、こんな感じです。

4. 娘の巣立ち(5月)  娘が就職しました、自ら志願
  「花のお江戸」へ巣立ちの赴任、大奥、涙の春でした。

5. 禁煙、丸1年(5月)  何とかかんとか我慢しました、
  禁煙、今も継続中です、が、今もパイプは吸いたい・・・です。

6. 親父の13回忌(9月)  アッと云う間の12年、
  その間、アチラで兄弟全員集合、仲良くやってると思います。
7. サックス絶不調脱出?(11月)  夏前から絶不調、
  吹奏感最悪、数回、サックスを一庫ダムに投入れかけました。

8. PCダウン(10月)  エライ目、お金もかかりました、
  一時はン十年間の写真データの危機、肝が潰れました。

9. あァ、還暦・・・(11月)  ちゃん返りの紅いチャンチャコ、
  奇しくも孫誕生と同じ年、同じ干支、大きな縁を感じました。

10. 親しらず(12月)  大奥、ン十を超えての親不知抜歯、
  大奥の母親、「フ~ン、まだあったの?」、正に親不知でした。

 
総決算、孫誕生のお陰で良き年・・・、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿