2006年6月7日水曜日

飼犬に噛まれ・・・

飼犬に噛まれ・・・



レ オ ン : ご主人さま、どしたんですか、その手?
おじさん : お前が噛んだんじゃろが、救急病院行きよ!




レ オ ン : そうなんですか、それは、大変でしたネぇ・・・。
おじさん : こらアッ!、お前、反省しとるんか?




レ オ ン : いャ、そりゃ、勿論、ご免なさい・・・です。
おじさん : 反省しとるようには見えん、晩御飯抜き!




レ オ ン : それだけは勘弁して頂戴、お願いですから・・・。
おじさん : チャカましいッ!!




大奥のビーグル共の躾の特訓におじさんが応援、
晩御飯のレオンの吠え声に手を上げたら、噛まれました、
思ったより深めの傷、市立病院の救急のお世話になりました。
研修医実習の季節、研修医二人・指導医・看護士さんの四人での、
二時間弱にナンナンとする、それはそれは、丁寧な治療・・・でありました・・・。

ところで、主人に噛み付く真に不埒なレオンですが、
こちらが出血を止める騒ぎの間、横で二匹が食べてるのに、
頭と耳を下げ、目の前の晩御飯を食べなかったのだけが感心・・・。
で、今日はレッスン記録を掲載予定でしたが、明日に順延であります・・・。  

0 件のコメント:

コメントを投稿