2006年6月16日金曜日

3丁目の夕日

 
さくら : 『 今日の夕陽は綺麗だねェ・・・ 』
 も も : 『 ここは3丁目のバス停近くだよね 』
 さくら : 『 そう、ここの50年後の夕陽はどうだろう・・・ 』
 も も : 『 まだ家じゃないのにどうして車を停めたンだろう? 』
 さくら : 『 ご主人、「ALWAYS 3丁目の夕日」って映画を観て
       ブツブツ言ってたのが原因かもしれないねェ・・・ 』
 も も : 『 ふ~ン、で、「 ALWAYS 」、ってナンのこと?』
 さくら : 『 何の事だろうネ?、ワタシャ知らないよ・・・ 』
 も も : 『 ところで、その映画はどんな内容だったの? 』
 さくら : 『 何でも、ご主人が子供の頃の時代の様子の映画なんだって 』
 も も : 『 と、言うことは50年以上も昔のことだネ・・・、どんなンだったンだろ? 』
 さくら : 『 今日はくたびれたから、明日のブログにしようか、ってご主人が言ってたヨ・・・ 』
 も も : 『 もう7時を過ぎてる、お腹がすくはずだよねェ、ところでレオン父さんはどうしたの? 』
 さくら : 『 本当にお父さんって、ナニ考えてるんだろうねェ、夕日の反対側、一昨日の方向見てるヨ・・・ 』

 禁煙26日目   『一本お化け』3回出現、何かに集中してる時は大丈夫、が、ホッとした時が辛いンですねェ・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿