2006年6月8日木曜日

レオンは反省したか?

レオンは反省したか? 

ガーゼ交換に市立病院外科へ、
腫れと痛みがあるのですが、咬創はこんなものだとか・・・。
思ったより傷は深く、明日もガーゼ交換に通院・・・、レオンは反省しとるのか?、
新しい包帯を見るレオンの目、少なくとも theインサイダー村上の記者会見よりは反省の様子。

この包帯は看護士さんに、
     『サックス吹かんとあかんので、そんな包帯に・・・』、とお願いしたもの、
  それを聞いた女性ドクター、
     『プロなんですか?、この傷でも吹かんとあかんて・・・』、
  おじさん咄嗟に思いました、
     『そう、ワタシ、世界でも有名なプロ、サイン欲しい?』 と、言うちゃろかと・・・、
     『チャイまんがな、下手やから毎日の練習が必要なンですがナァ・・・ 』


 禁煙18日目   起床時の喫煙願望が薄れているのを発見、本日の喫煙願望発作回数3回ぐらい? )  

0 件のコメント:

コメントを投稿