2006年12月3日日曜日

背水の陣

 背水の陣


初心者のサックスの個人レッスンとグループレッスン、
どちらにも、それぞれ良いところがあるのだと思います。
わたしは毎週30分の個人レッスン、師匠にお願いして
ずっと音色に重点を置いて貰い、1年9ヵ月が過ぎました。
                        
まるで音楽に門外漢、楽譜も読めない、おじさん、
以前から、リズムについてもず~ッと気掛りでした、
かねがね、伴奏に合わせて吹く練習もと思ってました、
サックスアンサンブルも楽しんでみたいと考えてました。

師匠に相談、レッスン追加をお願いしました、
今月からYMAHA PMS、月2回のグループレッスン、
念願のPMS、ダニー・ボーイの練習が出来そうです。
メンバーは同年代、私が入って女性二人、男性二人、
唯我独尊は許されません、皆さん、宜しくお願いします。

さ~ァて、これで私のサックスはもう背水の陣、
Yanagisawa A-992、素晴しい師匠の個人レッスン、
これに加えてグループレッスン・・・、これで駄目なら、
 ・・・エライ事に・・・知りません・・・。

 (  禁煙196日目 

0 件のコメント:

コメントを投稿