2006年12月12日火曜日

三田市吹奏楽団 クリスマスコンサート

三田市吹奏楽団 クリスマスコンサート


 12月23日イヴ・イヴ、伊丹市吹演奏会
 行く予定だったのですが、師匠のご紹介、
 今回は三田市吹のクリスマスコンサートを
 大奥と二人で聴かせて頂く事にしました。
 
 伊丹市吹奏楽団のこの日の定期演奏会
 「ロミオとジュリエット」の演奏、残念・無念
 今回は、グッと我慢をせざるを得ません。
 
 
上の絵のクリックで 「三田市吹奏楽団のWEBサイト」
下のクリックで 「クリスマスコンサートご案内サイト」 にジャンプです。

 


私達夫婦、今年は良くコンサートに行きました、
こんなにも素晴しい演奏、しか~も格安・・・、
これは、サックスを始めたのがきっかけです、
上達イマイチ越年、が、とに角サックスに感謝、
これが今年のラスト・コンサートの予定です。

来年は、近くの吹奏楽団、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、吹田市・・・、
の演奏会に行きたい、と、思っています、楽しみです・・・、そうそう、
【まな】さんの松原市もにぜひ伺いたいモノ・・・です。

その頃には私のサックスも・・・、もうチョイと何とか上達したいものであります。
 (  禁煙205日目  ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿