2019年3月5日火曜日

昨日は私達の41回目の結婚記念日でした

昨日、3月4日は私達の結婚記念日でした、
今年で41回目・・・アッと言う間の41年でした。
継続は力・・・本当にしみじみとそう思います、
41年・・・思えば本当にいろんな出来事がありました。
これからもあるのでしょう・・・助け合って頑張ろうと思います、
お江戸に嫁いだ娘からお祝いのコーヒー券・・・早速行かなければ・・・。

いよいよ私は人生の終盤に突入しました・・・、
大奥に迷惑をかけない様にしなければいけません・・・。
が、去年は4回入院、3回もの手術で大奥に迷惑をかけました、
取あえずは健康第一・・・何としてもこれに努めなければいけません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿