2019年3月17日日曜日

モモの『チュルチュル』は大失敗でした

「いなば ちゅ~る」のCMのニャン公・・・、
「ちゅ~る」を舐める様子・・・本当に可愛いです。
ワン公用「いなば ちゅ~る」もあるとか・・・、
早速、買ってみました、モモにやってみました・・・。
大失敗・・・モモの口は大きい・・・、
舐めるよりも『ガバッ!』と喰らい付く・・・、
残念・・・『チュルチュル』と云う訳にはいきませんでした。

我が家の『チュルチュル』と言えば左の画像・・・、
14年前の今は亡き「さくら」と「ライ」の『チュルチュル』。
「ライ」がやって来た時は険悪な犬猫の仲でした・・・、
それが、少しずつ々時間をかけて左の仲になりました・・・、
一瞬のこの写真・・・ライの舌はさくらの鼻の上・・・としか見えません。



0 件のコメント:

コメントを投稿