2017年3月24日金曜日

20日は「KOBE国際音楽コンクール」のガラコンサートでした

20日、月曜日は神戸長田で、
「KOBE国際音楽コンクール」
入賞者のガラコンサートでした。

師匠はC部門(大学生・一般)
木管楽器で栄えある
最優秀賞・神戸市長賞受賞!
大奥とコンサートに行きました。

師匠、新しいドレス、新しい楽器で演奏!!
とても素晴しかったです・・・末席の弟子としても嬉しいです。


長田ピフレホールに向かう途中、三宮辺りで、
クイーンエリザベス号の煙突がチラリと見えました。

で、帰りにポートアイランドに立寄ってみました、
駐車場は満員の様子・・・車で走りながらの見物です。
私は運転でチラリと見える程度・・・、
助手席の大奥は結構、見れたみたいで、
『凄い・・・ビルみたいな船!』との感想でした。

2 件のコメント:

  1. 師が受賞とは嬉しいですね。
    先日神戸に行った際、駅から海が近く後ろに山があって不謹慎ですが津波が来たら大丈夫なのかなー、と感じました。

    返信削除
    返信
    1. 【charlenepurple】さんへ
      師匠の受賞・・・そうなんです、
      末席の弟子として、とても嬉しいです。

      神戸・・・そうなんです、
      神戸港から六甲の麓の新神戸までホンの数キロ、
      津波・・・ハザードマップを見ると危険がイッパイです。

      削除