2017年3月22日水曜日

スマホを乗り換えました、大奥がスマホ・デビューです

先月、「孫娘がLINEをやっている」、との知らせ・・・、
これに触発されたのか大奥がガラ系をスマホにとの要望、
当初は今と同じAUのガラ系からスマホデビューする予定でした。

が、念の為、ソフトバンクに行って聞いてみると、、
私も大奥と一緒にAUからソフトバンク乗り換えると、
1年目の支払額は20千円、ソフトバンクが高いのですが、
2年間累計支払額はソフトバンクの方が377円安くなります。
何と3年間累計は24千円、5年間累計では56千円もお安い・・・。
おまけに、キャッシュバックが80千円の提示・・・、
auへの中途解約金、手数料を入れても60千円ほどになります。
おまけに、私の2014年12月 発売の 京セラ urbano v01が、
2016年6月発売の SONY xperia x performance に変更出来ます。

私のスマホ・・・不調で2月8日に新品交換したばかり・・・
ソフトバンク・・・出来れば docomo か au にしたかったのですが、
どう見ても明らかにコチラの方が有利・・・5日の日曜日に乗換えました。



大奥、スマホデビュー実現・・・、
ただ今、懸命にスマホと格闘中です。

大奥・・・、実はパソコンも少し苦手、
スマホ デビュー・・・、アプリ、ネット、wifi・・・、
アレコレの初めて聞く言葉・・・、悪戦苦闘中です。

老眼の眼でスマホをじっと凝視・・・、
大変でしょうが、ボケ防止には良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿