2017年3月6日月曜日

2月26日は「ぶらす・じゃんぼりー2017」でした

 先月、2月26日は、
 師匠が出演の演奏会、
 「ぶらす・じゃんぼりー2017」の日。
三田の郷の音ホールに行ってきました。
 このコンサートは無料・・・、
 開催者のご好意に感謝です。
今年のプログラムは コチラhttp://photozou.jp/photo/photo_only/2886018/245873450?size=1024#contentです。
今年は楽器紹介はなく演奏主体のコンサートです。



http://photozou.jp/photo/photo_only/2886018/245873143?size=1024#content 今回、師匠はソリストとして出演、演奏曲は
「BIRDS -アルト・サクソフォンと吹奏楽のための協奏曲」。

素晴しい演奏でした。
新調された鮮やかなブルーのドレス・・・、
舞台に映えてました、演奏とともにとても素晴しかったです。

師匠・・・フランスから帰国したばかり。
休む間もなくの演奏会、さぞ、お疲れのこと思います。




演奏会の前にお昼ご飯を済ませました。
大奥がお友達から聞いていた焼肉屋さん、
三田のひまわり三輪本店に行ってみました。

とても美味しかったです、
お値段もそれなり・・・でした。
右のセットにタン塩を追加しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿