2016年11月6日日曜日

お隣の政治に吃驚仰天・・・日本も他人事ではありません・・・

お隣の国・・・オバちゃんが、
 国の重要政策に関与、指示していた疑い・・・、
 吃驚仰天・・・ここまで酷いお国とは思いませんでした。
 が、出頭時の晒し者の刑・・・この国には人権は無いのでしょうか?
そう云えば2年前、ハーグでの日米韓首脳会談・・・、
 無礼千万・・・安倍首相を無視した態度を思い出しました、
 ひょっとすると、あれも、このオバちゃんによる指示だったのか?
 これが民主国家?、あらためてお付き合いの難しさを痛感させられます。
が、日本も大きな顔は出来ません、
 国賊のような鳩ポッポを首相にしてしまった失敗・・・、
 民主党と二大政党政治を潰した罪・・・これは本当に甚大です。
 地方もアチコチで不正政務活動費・・・政治家の堕落・・・本当に深刻です。
山本農水大臣・・・これも酷い親父です・・・、
 呆れるしかない、度重なる失言・放言もさることながら、
 国会TPP審議でシドロモドロの答弁・・・安倍首相がフォローする始末。
 この方の大臣としての資質・・・ここまで来ると大きな疑問を感じざるを得ません。

TPP法案、衆院での採決・・・、農水大臣の強行採決発言に加え、
アメリカのTPPへの動向が不透明な中、少し強引過ぎるように思います。
安倍首相、ここ最近、少し調子に乗り過ぎ・・・ではなかろうか?、と少々心配です。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿