2016年11月4日金曜日

1日は大奥の誕生日・・・なのに風邪をひきました・・・

 1日は大奥の誕生日・・・なのに、
 大奥・・・風邪で発熱・・・ダウンでした。
  大奥は私と違い、病気をしない方でした、
 ・・・が、ここ最近は風邪等をひく様になりました。


昨日辺りから漸く元気になってきたようです。
右は我が家御用達、atelier Paris のショートケーキ。
昔は小さ目ながらも一応はデコレーションケーキでした、
最近はとても食べ切れません・・・もっぱらショートケーキです。

ZAQと併行してコチラの、
 「Blogger」にも同じ内容を掲載しています

0 件のコメント:

コメントを投稿