2024年9月8日日曜日

最近の『日本維新の会』は様子がおかしい・・・


 斎藤元彦兵庫県知事・・・前回の知事選挙で・・・、
日本維新の会の推薦だったので私も一票入れました、
お恥ずかしい・・・こんな輩だったとは思いもしませんでした。

県議会・・・維新以外は不信任案提出の動き・・・、
維新がなぜさっさと不信任に動かないのか不思議です、
最近の『日本維新の会』は様子がおかしい・・・賞味期限切れ?かも。

まさか・・・とは思いますが・・・兵庫県議会が、
不信任案提出・可決出来ないなら知事リコール運動・・・、
準備しないといけません・・・ホンマに恥ずかしい限りです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿