2024年9月14日土曜日

ボニージャックスの鹿嶌さんが亡くなりました

ボニージャックスの鹿嶌さんが亡くなりました、
淋しいことに昭和がどんどん足早に消えていきます・・・。

中学生時代だったか・・・北帰行・・・良く口ずさみました、
母親が青森下北の出身だったせいもあったかもしれません。

この頃、男性コーラス・・・とても素晴らしかった・・・
ダークダックス、デューク・エイセス、ボニージャックス・・・、
早稲田・慶應・明治出身の男声コーラスグループ・・・懐かしいです。

動画の丹頂鶴の写真・・・恥ずかしながら・・・、
私達夫婦の新婚旅行・・・釧路湿原の
零下で耐えたン時間・・・、
諦めかけた奇跡の写真・・・3月、丹頂の北帰行が始まる頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿