2024年9月23日月曜日

暑さ寒さも彼岸まで・・・

今朝23日、早朝のリビング・・・、
何とマァ22.7度、湿度59%・・・、
薄ら寒い・・・昨日は28度超えでした。

一庫のサックス練習場・・・、
連日32度越え・・・汗だくでした、
今日は25度辺り、とても助かります。

今朝の早朝のウォーキング・・・、
もうツクツクボウシは鳴いていません、
暑さ寒さも彼岸まで・・・
季節は変わります。

それにしても本当に暑い夏でした、
自然が何かオカシイ、心配でなりません、
元旦地震の能登半島が豪雨・・・支援が必要です。





 

2 件のコメント:

  1. やっと涼しくなりましたね
    わたしのような高齢者には特に
    辛い夏でした

    返信削除
  2. 【匿名さん】へ
    コメント、有難うございます。
    急に涼しくなりました、薄ら寒い程・・・、
    本当に今年の猛暑は堪えました・・・お互いに頑張りましょう。

    返信削除