2021年1月21日木曜日

大奥が退院しました

大奥・・・手術後の経過が順調、
4人部屋は中々賑やか・・・な様子、
予定より1日早く20日に退院しました。

27日に抜糸の予定、それ迄は、、
利き腕の右腕は肩から吊った状態です、
私・・・初めてのアレコレの家事・・・忙しいです。

花のお江戸の娘から電話・・・、
『駆けつけたいけど新型コロナ・・・
  家事代行業者に来て貰って下さい!』
気持ちだけ貰い古希越え親父が頑張ります!


ホームセンターでの今回の転倒、
本当に一瞬の出来事でした・・・怖いです、
大奥ももう少し気を付けていれば、と思います。

それ以上にホームセンターさん・・・、
折からの寒波到来、前日12は積雪でした、
出入り口に注意喚起の貼紙があったら・・・と思います。

まだまだ寒波があるかもしれません、
全国のホームセンターの店長さんにお願い・・・、
お店の出入り口に注意喚起の貼紙を掲示して欲しいです。




2 件のコメント:

  1. 退院良かったですね。今は術跡が痛いかな。
    私は炊事、洗濯、裁縫何でもやりますから苦にはならないのですが、普段やらない方は大変でしょう。
    しかし、ホームセンターは管理不良でペナルティものですね。
    煩い人だったらトラブルでしょう。
    早く治るよう美味しいものを作って栄養をつけてください。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    予定より1日早く退院しました。
    同室の方々が少々賑やか・・・だった様子です。
    炊事、洗濯、裁縫・・・家事全般・・・私どれもアウト・・・、
    七転八倒しています・・・日ごろの家事・・・反省中です。

    返信削除