2021年1月5日火曜日

セルマーⅢのネックが取れました・・・

3日、一庫でアルトサックスの練習、
30分ほど練習した後、
リードを交換して吹こうとすると、
ネックがポロリ・・・、
一体何が起こったのか・・・😨⁉️
何とネックが折れ壊れてました😵⁉️
ネック、首が取れた、正月早々縁起😞⤵️⤵️、



このセルマーⅢを購入したのは2019年2月15日・・・、
購入して間もなく2年・・・保証期間はとっくに過ぎてますが、
取り合えず購入したドルチェ楽器さんに相談してみようと思います。

困るのは練習・・・以前愛用してたヤナギサワ君・・・、
部屋の隅っこで爆睡中なのを無理矢理叩き起こしました、 昨日吹いてみました・・・最初は寝惚けてましたが何とか・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿