2017年8月30日水曜日

DELL XPS8500 がダウンしました

予備機のパソコン・・・ DELL XPS8500 がダウンしました。
2013年10月に購入のPC・・・保守契約は去年、拒否されました。
たった4年間で使用不能・・・、 DELLタイマーなのかもしれません。

メインに使っているパソコンはDELL XPS8700・・・、
これも10月に保守期間終了で保守延長は出来なさそう・・・。
パソコンが使えないと大変・・・代替機を早急に探さないといけません。



 これまで、私のデスクトップPCは20年近くDELL製ばかり。
 たった4年間で使用不能・・・ここにきて見直しをすることにしました。
 中国人の営業サポートの方との電話のやり取りの難しさ・・・も一因です。
 で、只今、DELL製と、エプソンダイレクトショップ のPCを比較検討中です。

2 件のコメント:

  1. charlenepurple2017年8月30日 8:55

    それは難儀ですね。
    そんなに早くOUTとは。
    私のは2011.1購入のSony Vaio(OSは7)ですが、故障も無く良く働いてくれます。いつ買換えかと思いますが故障も無いのでそのままです。
    ノートは東芝です。これもOKです。
    Dell以外も選択肢ですね。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    そうなんです、
    PCのオシャカ・・・ホンマに難儀です。

    富士通のノートは元気なのですが・・・、
    DELL・・・昔は良かったのですが、今はイマイチ。
    ただ今、EPSONの方向で検討中です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。