2017年8月16日水曜日

褒賞、ご褒美人事・・・、安倍首相が嫌いになる一方です


昭恵夫人付だった谷査恵子氏・・・、
イタリア大使館の1等書記官だそうです。
やはり以前からの噂通りでした・・・、
首相からのご褒美人事にしか見えません。
谷さん・・・辛抱した甲斐はあったのでしょう・・・ネ!

財務省の理財局長だった佐川宣寿氏・・・、
国会答弁で知らぬ存ぜぬを通して国税庁長官。
疑惑満載だった前官房副長官萩生田 光一・・・、>
こちらは党幹事長代行に就任・・・これも栄転なのでしょう。

首相を守ろうとした人たちへの褒賞、ご褒美人事・・・、
きっとまだまだあるのでしょう・・・安倍首相が嫌いになる一方です。



2 件のコメント:

  1. charlenepurple2017年8月16日 9:03

    政治家にしては義理堅いこと、心苦しさの裏返しかな。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    『心苦しさの裏返し・・・』、
    そうですね、
    「忖度に対する忖度・・・」かもしれません。

    返信削除