2017年8月28日月曜日

2017年は我家のビッグ・イヤー・・・

26日土曜日は名古屋の菩提寺でした。
6月、古い二つのお墓の墓仕舞いと移設・・・、
その法要と親父の23回忌の法要をお願いしました。

弟家族6人と私の家族7人が全員集合・・・、
娘は東京から、姪っ子は姫路から名古屋に集合。
91歳の母親は猛暑の中の車の移動は無理・・・、
その他は全員が集合・・・、親父の葬式以来のことです。

アチコチへ良縁祈願していた娘・・・名古屋でもお願い・・・、
無事に入籍を済ませたので、津島神社、熱田神宮にお礼のお参りをしました。


念願だった娘が秋に目出度く挙式・・・、
懸案の古いお墓のお墓仕舞いと移設を実施。

2017年は我家のビッグ・イヤー・・・、
私・・・もう間もな自分でも吃驚のく古希です。
写真整理などクロージング準備を開始しています。
今年・・・実は、もう一つビッグ・イベントにチャレンジ!
古希寸前親父・・・ただ今、その準備に大忙し・・・です。





0 件のコメント:

コメントを投稿