2008年9月15日月曜日

川西市吹奏楽団「POOS CONSERT 2008」

 

 日曜、14日は地元、川西市吹奏楽団「POOS CONSERT 2008」でした。
 毎年このコンサートは客演指揮が岩井直溥さんで、プロ・プレーヤーも参加され、
 今年のプロ・ミュージシャンは、Drums そうる透さんとSaxophone 市原宏祐さん
 2年前のオリタノボッタさんに続いてのプロ・サックス・プレーヤーの出演で
 大奥共々、このコンサートをとても楽しみにしていました。が・・・、直前に
 市原さん出演中止情報・・・、どうなるんじゃろ?と思いながら出かけました。

 

開演前から市原
さん出演中止のお知らせとお詫びのポスター、館内放送、
舞台でも司会者や吹奏団代表、岩井さんからもお詫びの言葉・・・でした。
 
さて、「POOS CONSERT 2008」の開演です、      (当日のプログラムは  )
不慮の事故(交通事故?)で休演の市原宏祐さんの代演は。
吹奏楽団のサックスのパートリーダーの方が立派に務められました、
プロの代演・・・、司会の方も言ってましたが、さぞや大変だったことでしょう。


 

Stage1で演奏された「A Hole New World」、大奥、ただ今練習中、なので大感激、
大奥のお友達のお嬢さんが退団、その姿が舞台の上に見られないのが残念でしたが、
素敵な日曜日の午後の一時を過させて頂きました、楽団や関係者の皆様に感謝!です。
・・・、でも本音を言うと市原宏祐さんは残念・・・、代りに次回、奮発して須川展也さんをお願いしたい・・・、駄目でしょうかネ?

0 件のコメント:

コメントを投稿