2016年12月19日月曜日

12月4日は「エスパルク サクソフォンアンサンブル」のコンサートでした





 腰に違和感・・・積極的な動きは避けてましたが、
11月の定期診察で主治医の先生から次の言葉があり、
  「結構、大きな手術だったので違和感程度は・・・、
   折角、手術したのですから、余り気にし過ぎないようにし、
   痛みが出て歩けなくなったら、その時に考える事にしましょう。」
 ・・・で、ジワジワ・恐る恐る・・・少しずつ行動半径を拡げることにしました。
と言うことで12月4日、久し振りに遠出、
サックスの中坪先生出演の演奏会に行ってきました。
「エスパルク サクソフォンアンサンブル」のコンサートです。
どれもが素晴しい演奏ばかりだったのですが、
中でも大奥と私のお気に入りは「スペイン/チックコリア」でした。
 
会場でお世話になっている福永管楽器の圖師さんにバッタリ、
伊丹市吹M嬢とも久し振りにご挨拶、3人の先生の生徒さんのお顔も・・・。
やはり家に閉じこもっていてはいけません、先生のお陰で出会いがありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿