2017年6月10日土曜日

キッズ向けの「アネロ」のリュックを買いました

日ごろ使っている鞄、バッグがイマイチ・・・、
何処かに良いものが無いかと探していました。

大奥が娘に買って貰ったアネロのリュック、
とても良いのですが、私には少し大き過ぎます。

アネロのWEBサイトで商品を探しいたところ、
キッズ向けリュックの新製品紹介を見つけました。

思わずアマゾンでポチリました・・・3,980円でした、
思った通りの商品でした・・・とても良い買い物でした。

右はこのリュックを背負ってみた古希前親父の姿・・・、
パンフの子供の姿と比べ・・・思わず自分でも笑っています。

実際にこのリュックを使う時は背負わないもり・・・、
リュックの形はデザインだけ・・・手で持って使う予定です。

「アネロ」さんへのお願い
  1.リュックの内部に小物を入れられるポケットが欲しい
 2.両サイドのポケットのマチを大きくし、チャック付にして欲しい
 3.キッズ向けだけではなく、ぜひオヤジ向け商品の開発をして欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿