2017年2月26日日曜日

森友学園・・・安倍政権・・・「脇が甘過ぎ・・・」では済まないと思います

森友学園への国有地払い下げ疑惑・・・、
問題の土地は大阪音楽大学の直ぐ北側、一等地です。
9億5600万円を8億1900万円値引して1億3400万円で売却、
どう見ても不可解・・・安倍ご夫妻・・・真っ黒にしか見えません。

安倍晋三記念小学校・・・吃驚仰天です・・・、
おまけに、安倍昭恵名誉校長・・・尋常ではありません。
首相の国会答弁を聞きました・・・逃げ・・・言い訳のようです、
「火の無いところに煙は立たぬ・・・」、何かがおかしいと思います。




森友学園が運営する幼稚園・・・、
 君が代斉唱は問題無いと思いますが、
 教育勅語の朗唱には強い違和感を感じます。

 まして、反韓、反中のような行動には反対、
 こんな教育をしているところがある事に驚き・・・、
 これではご近所の反日教育への批判は出来ません。

 安倍政権・・・以外な落とし穴・・・、
 「脇が甘過ぎ・・・」では済まないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿