2017年2月12日日曜日

畳と襖・障子を張替えました


我が家の和室の2間、
畳と襖・障子を張替えました。
部屋は一変・・・明るくなり、
い草の香りが充満しています。
 
お願いする業者さん・・・悩みました、
ラジオCMや新聞チラシの格安店・・・。
安くても商品がどうなのかが心配です、
で、お世話になっている坂建設さんに相談。


坂建設さん、畳屋さん長田商店さん
襖屋さん千里商会さんをご紹介頂きました。
どちらのお店も本当にとても親切でした、
安心してお二人にお任せする事が出来ました。

関西で畳、襖・障子張替えをご検討の方、
我が家での確かな実績・・・、自信をもって、
長田商店さん千里商会さんをご紹介します。

そして、坂建設坂社長さん・・、
良いお店のご紹介、本当に有難うございました。

----- (部屋の写真はクリックで拡大表示します) -----

0 件のコメント:

コメントを投稿