2004年11月2日火曜日

Oさん運転でU、Oさんお見舞い

 ・05:00-06:00 : BED足指50×3、同足首50×3、同足裏50×3、同膝上10×3

・06:00-07:00 : BED膝曲 50×5
・07:00-08:00 : BED爪先上 30×5、車椅子膝中央寄 20×6、首/腕柔軟体操
・08:00-09:00 : 車椅子前進 片道、車椅子後進 片道
・10:00-11:00 : 車椅子前進 片道、車椅子後進 片道、車椅子膝中央寄せ 20×5
・11:00-12:00 : 車椅子前進 片道、車椅子後進 片道
・12:00-13:00 : U、Oさんが見舞いに来てくれる。 車椅子姿にびっくりされ
 たが、期待を持てる心理状態だったので良かった。
*14:30 : リハビリ 右膝上げが先週は3マイナスだったのが、今日は3プラスになる
*15:30 : シャワー 入院以来初つのシャワー、本当にさっぱりして気持ち良い!
*17:00 : 労災書類提出に嫁さん学校へ
*18:00 : HDr回診 『めきめき回復してきましたね、筋力が思ったより早く戻って
 いるので、立つ練習が近いかも。 手術直後は、少しは動いていたので大丈夫
 だとは思いながら私自身少し暗かったですよね。
 ただ、大きな動きはできても細かい動きができるようになるか? また、今は順調
 に回復していても、これからの回復ペースが落ち込むことも考えられます。』  

0 件のコメント:

コメントを投稿